ホーム»新着情報»重要:「プレンダー ステン圧力鍋」についてのお知らせとお願い

重要:「プレンダー ステン圧力鍋」についてのお知らせとお願い

お客様各位

新潟県燕市物流センター2-16
和平フレイズ株式会社

「プレンダー ステン圧力鍋」についてのお知らせとお願い

 

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社にて、2004年~2007年に販売しておりました、プレンダー ステン圧力鍋3.0L、及び6.0Lタイプで、おもりを装着するために蓋に取り付けている、圧力調整ノズルを固定するナット部分のネジ加工に不具合があり、長期使用の間で徐々にナットが緩くなって、そのまま使用を続けた場合、取り付けのガタツキが大きくなり、ナットが取れたり、ノズル自体も取れてしまう可能性のあるものが混入している事が判明致しました。

本商品をご使用のお客様には誠にお手数をおかけ致しますが、念のためお手元の商品をご確認頂き、ナットが緩んでいないか、又、必要によりネジ部分の増し締めをお願い致します。
合わせて、ご使用の前には、必ず各部にガタツキがないか確認をお願い致します。

尚、増し締めをしてもすぐに緩みが生じている様な場合は、ネジ自体が長期使用のために摩耗して緩くなっている可能性もあり、部品交換の必要も考えられますので、下記アフターサービス係にご連絡をお願い致します。

ご愛用の皆様にはご面倒をおかけ致しますが、何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【対象商品とお知らせ内容】

対象商品

対象商品
対象商品

・本件のお問い合わせ窓口
和平フレイズ株式会社 アフターサービス係

TEL:0256-66-8511

電話受付時間:9:00~12:00 / 13:00~18:00(土日祝日・年末年始は除く)

プライバシーポリシーお問い合わせリンクサイトのご利用について