ホーム»新着情報»重要:「ホットサンド S タイプ」についてのお知らせとお願い

重要:「ホットサンド S タイプ」についてのお知らせとお願い

お客様各位

新潟県燕市物流センター2‐16
和平フレイズ株式会社

「ホットサンド S タイプ」についてのお知らせとお願い

 

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社にて2013年8月に生産いたしました“ソレアード ホットサンド”の樹脂製のハンドル内側に突起物があるものが稀にあり、この突起物で指先を傷める可能性があることが判明いたしました。

対象商品をご購入いただいたお客様には誠にお手数ですが、お手元の商品をご確認いただき、ハンドル内側に突起物がありご使用の際にこの部分で指などを傷める可能性があるものがございましたら、下記アフターサービス係へご連絡をいただきますようお願い申し上げます。商品を交換させていただきます。

ご愛用の皆様にはご面倒をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【対象商品とお知らせ内容】 対象商品:ソレアードホットサンドS    商品品番:SO-101 《判明箇所》 上下カバーのハンドル内側に突起物が稀にございます。    指先などを傷める可能性があるものは、商品を交換させて頂きます。

重要:「ホットサンド S タイプ」についてのお知らせとお願い対象ロット  ・本体裏側に“2013-08-21”と印刷されております。  このロットが対象となります。

 

 

■本件のお問合わせ窓口
和平フレイズ株式会社 アフターサービス係
TEL 0256-66-8511
電話受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

プライバシーポリシーお問い合わせリンクサイトのご利用について