2020年05月11日
重要なお知らせ

YR-7811「元祖ヤキヤキ屋台回転粉つぎ」についてのご注意とお知らせ

お客様各位

新潟県燕市物流センター2-16
和平フレイズ株式会社

YR-7811「元祖ヤキヤキ屋台回転粉つぎ」についての
ご注意とお知らせ

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は、弊社並びに弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて早速でございますが、主題の商品につきましてお手入れ方法により、部分的にクラックが生じ、破損に至ってしまうケースがあることが判明いたしました。

商品添付の取扱説明書「取扱上の注意」お手入れ方法には、

●ご使用後は食器用洗剤を付けて、スポンジ等で十分に洗い、水気を拭き取り乾燥させてください。

との注意表記をいたしておりますが、油脂分が残存したままの状態になりますと、スチロール樹脂製の本体にクラックが生じ、場合によってはハンドル部分が金属製のバネの応力によって飛び散ってしまう恐れがございます。
このためハンドル部分に亀裂など異常な状態が見られましたら、ご使用を中止いただきますようお願いいたします。

なお、ご不明な点などございましたら、下記の弊社アフターサービス係までお問い合わせください。
ご購入、ご愛用のお客様におかれましては、大変ご面倒をおかけいたしますが注意とお知らせの内容をご確認いただきますようにお願いいたします。

敬具

【YR-7811「元祖ヤキヤキ屋台回転粉つぎ」】
YR-7811「元祖ヤキヤキ屋台回転粉つぎ」

商品に関するお問い合わせ先

〒959-1292
新潟県燕市物流センター2丁目16番地
和平フレイズ株式会社 アフターサービス係
TEL 0256-66-8511
(受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00 土日祝日・年末年始は除く)
https://www.wahei.co.jp/