Q.

どのような熱源で使用出来ますか?

A.

魚焼きグリルの他に直火やIHクッキングヒーター・オーブンで使用出来ます。

電子レンジには使用出来ませんので絶対にお止めください。電子レンジの故障や火災の原因になる場合があります。
・必ず中火以下で使用してください。最大火力での使用は本体変形及び発熱器具破損の原因となってしまいます(庫内が狭いので強火の必要はありません)。
必ず窓を開けたり換気扇を回して換気を行ってください。換気が不十分ですと不完全燃焼による一酸化中毒の原因になります。
どのような熱源で使用出来ますか?

対応した熱源でお使い下さい。

どのような熱源で使用出来ますか?

取扱説明書に記載の注意事項を守ってお使い下さい。


このページは問題解決に役立ちましたか?

ご意見ありがとうございました。

ご意見いただきましてありがとうございます。ぜひこのページについてのご意見・ご感想をお聞かせください。

  • こちらはFAQの改善を目的としたアンケートの為、ご質問やお問い合わせを頂いても返信できかねますので予めご了承下さいませ。また、個人情報のご記入はご遠慮ください。

    ●「いいえ」と評価された理由をお聞かせください。




    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    ご質問をキーワードで検索できます

    問題が解決しない時は

    Eメールでのお問い合わせをご利用下さい。

    メールでのお問い合わせはこちら