Q.

油がフライパンのまわりに流れ落ちて使いにくいです。

A.

フライパンの変形を防ぐために中央部分を内側に盛り上げるように加工しております。
ご不便をお掛けしますがフライパンを動かしながらまんべんなく油が行き渡るように使用してください。

金属製品を加熱すると熱変形してしまいます。
フラットな底面のまま製造しますと外側に膨らんでガタつきやコマのように回転して安定性に欠けてしまいます。
この現象を防ぐためほんの少し内面に盛り上げる設計としております。
・弊社では「フライパンが変形しにくい上手な使い方」を紹介させて頂いておりますので是非ご覧ください。
油がフライパンのまわりに流れ落ちて使いにくいです。
油がフライパンのまわりに流れ落ちて使いにくいです。

このページは問題解決に役立ちましたか?

ご意見ありがとうございました。

ご意見いただきましてありがとうございます。ぜひこのページについてのご意見・ご感想をお聞かせください。

  • こちらはFAQの改善を目的としたアンケートの為、ご質問やお問い合わせを頂いても返信できかねますので予めご了承下さいませ。また、個人情報のご記入はご遠慮ください。

    ●「いいえ」と評価された理由をお聞かせください。




    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    ご質問をキーワードで検索できます

    問題が解決しない時は

    Eメールでのお問い合わせをご利用下さい。

    メールでのお問い合わせはこちら