Q.

ボトル(水筒)に入れた飲料物が漏れてしまいます。

A.

・キャップやパッキンは劣化・破損していませんか?
・パッキンの方向・位置は正常ですか?
・安全ボタンは確実にロックしてありますか?

安全ボタンの正しいロック方法や、パッキンの正しい取り付け方向・取り付け位置は、お持ちの商品の取扱説明書でご確認下さい。

ボトルのキャップやパッキンは消耗品です。
1年を目安に確認してゆるみが出てきたり、よごれが目立ってきましたら交換のタイミングとなります。
交換部品はこちらのお問い合わせフォームからご注文いただけます。
ボトル(水筒)に入れた飲料物が漏れてしまいます。

安全ボタンは確実にロックしてください


このページは問題解決に役立ちましたか?

ご意見ありがとうございました。

ご意見いただきましてありがとうございます。ぜひこのページについてのご意見・ご感想をお聞かせください。

  • こちらはFAQの改善を目的としたアンケートの為、ご質問やお問い合わせを頂いても返信できかねますので予めご了承下さいませ。また、個人情報のご記入はご遠慮ください。

    ●「いいえ」と評価された理由をお聞かせください。




    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    ご質問をキーワードで検索できます

    問題が解決しない時は

    Eメールでのお問い合わせをご利用下さい。

    メールでのお問い合わせはこちら